アドバリューのでんき 法人向けビジネスプラン

こんな方にオススメします!

● お得に電気を使いたい
たくさん電気を使った月も、あまり電気を使わなかった月も、ご契約いただいたお客様は今までより電気料金がお得になります。
※電気料金は基本料金と電力量料力の比較になります。
● 安心して電気を使いたい
電気はこれまで同様地域の電力会社の送配電設備を活用してお客様の元に届けられるので、これまでとまったく変わらない品質で安定した電気をお届けします。
● 簡単に電力会社を変えたい
お申し込み後は電力会社が切替わるのを待つだけでとても簡単です。約半月から1ヶ月半後に供給開始になります。

ご契約条件

対象のお客様契約電流が40アンペア以上60アンペア以下の方
契約容量が6キロボルトアンペア以上50キロボルトアンペア未満の方
契約電圧が50kW未満の方
ご契約手数料手数料は無料です
ご契約期間1年間となります(以降お申し出がなければ自動更新となります)
解約手数料ご契約後1年以内の解約につきましては所定の手数料を申し受けます

モデルケース (東京電力管内)

事務所の場合
商店の場合
工場の場合

ご利用開始までの流れ

1. 検針票のご提示
最低1ヶ月分の検針データが必要になります。お手元に検針票をご用意ください。
2. お申し込み内容の確認
お申し込み内容の確認お客様の契約容量に応じて、割引プランが決定します。
3. ご契約
お申し込み手続きが完了しましたら供給開始日をメールにてご連絡いたします。
※お客様の電気の設備状況や使用量によってはご契約ができない場合があります。
4. スマートメーターへの交換
スマートメーターが設置されていない場合は、地域の電力会社がスマートメーターに交換します。
※スマートメーターの交換費用は原則無料です。
5. 供給開始
お申し込みいただいた月の検針日または翌月の検針日から供給を開始いたします。

Q&A

Q.契約するのに初期費用はかかりますか?
初期費用はかかりません。
ただし、現在の電気のご契約を解約する場合、契約内容によっては解約金などの費用が別途かかる場合がありますので、現在ご契約されている電力会社へご確認ください。
Q.停電が多くなったりしますか?
すべての電力会社が今までと同じ送配電設備を使っているため、電力会社を変えたからといって 電気が止まることはありません。電線や電柱にトラブルがあった場合は、ご契約の電力会社に関わらず、これまでと同様に影響を受けたエリア全体が停電になります。
また、電力会社を変えたからといって停電等の復旧作業が遅れたりすることもありません。
Q.停電時の対応は?
停電の原因が敷地内の電気設備なのか、 電線や電柱なのかで対応は異なりますが、 まずは株式会社アドバリューへご連絡ください。イーネットワークシステムズのカスタマーコールセンターでも対応します。(TEL:0120-491-710)
Q.請求情報はどこで見ることができますか?
インターネット上のお客様専用電気マイページでご確認いただけます。
マイページのご利用にはメールアドレスの登録が必要です。(登録は無料です。)
Q.支払い方法はどのような方法がありますか?
お支払い方法は口座振替になります。

資料

PDF アドバリューのでんき 法人向けビジネスプラン

本件に関するお問い合せは、
tel 03-3510-6551受付時間 9:00-18:00(平日)

問い合せフォーム
ページ上部へ

サイトポリシーCopyright © AddedValue Inc. All Rights Reserved.